復縁メール

元カレ・元カノに戻ってきて欲しいなら

大好きだったあの人と別れてしまったものの忘れられなくて苦しんでいる方はたくさんいると思います。私自身その1人でした。長く付き合っていた彼女とマンネリしたことを原因に別れてしまってずっと後悔していました。

毎日遅くまでお酒を飲んだり、無理をしてコンパに参加したりもしましたが結局思い出すのは当時の楽しかった事ばかりです。寂しさからつい連絡してしまうこともありました。

ただ連絡をとっても彼女はそっけない態度で会話もはずみません。話を聞くと最近新しい彼氏ができたようです。いよいよ本格的に諦めないといけないなと考えていたとき、友人から聞いた復縁のコツを試してみることにしました。

その方法に則って、今までのように無理に連絡をとるのではなく知り合ったばかりの頃のように慎重に1歩づつ距離を詰めていきました。連絡を無理にとったり、いきなり会いに押しかけたりすることは1番復縁を遠ざけてしまいます。

始めて1ヶ月ほど経つと以前よりも連絡を頻繁にとってくれるようになりました。電話で少し話もできました。どうやら今の彼氏とはうまくいってないようで、愚痴を言いたかったみたいです。

彼氏がいるとはいえ、彼女にはやっぱり戻ってきて欲しいと改めて思いました。別れたばかりの頃のように深酒をして泣いていても何も変わりません。自分から行動を起こさないと2人の関係は一切替わることはないんです。

そしてあなたが苦しいと思っていても相手は現状に満足している可能性もあります。そんな相手の注意をこちらに向けてまた好意を持ってもらうには、少々の我慢も必要です。

間違っても無理なアプローチだけはしないでください。慎重に少しづつ、自分の気持ち抑えながら復縁を目指してください。あなたにならきっとできます。友人に教えてもらった復縁のコツは↓にあります。

本気で元カレ・元カノに戻ってきてもらいたいならぜひ参考にしてください。少なくとも1人で悩むよりは絶対にいいです。私も頑張ります。あなたも最後にもうひと頑張りしてみませんか?

復縁はちょっとの勇気と方法で成功します!


別れた相手へのメールの送り方とは

別れた後に連絡をとるのって結構勇気がいりますよね。色濃く残っているのは別れる時の嫌なメールばかりで、何度もメールを作っては削除して、を繰り返してしまいます。

そもそも相手にも今の気持ちがありますし、突然の自分の連絡で動揺してしまうのは確実なわけです。治り始めていた傷が痛むのは連絡を受ける相手も同じだということも知っておいてください。

そしてそのリスクを理解した上で、やっぱり復縁を目指したい!と思うのならまずは1度連絡を経つところから初めてください。あなたが辛くて不安なことはよくわかります。でも一旦は2人の関係を冷ますことが復縁には1番の近道です。

そして初めての相手にメールした日を思い出してください。あなたの気持ちではなくまずは相手の気持ちを考えて、少しづつ連絡を撮り合うようにしましょう。

もちろん返信がないうちに続けて復縁メールを送ったり、返事が遅いからといって不機嫌になったりはしてはいけません。あくまでも戻ってきてもらうためにお願いをする気持ちで接してください。

慣れてきたら電話に切り替えるのもいいと思いますし、少しだけ会ってみるのもいいと思います。でも急いではいけません。急がば回れです。それを意識して頑張れば相手の気持ちはもう1度こちらを向いてくれるはずです。

男女別の完全復縁マニュアル!