復縁方法 無料

無料占いサイトを利用して、復縁できる方法を考えてみた

どうしたら別れたあの人と復縁できるだろうか。相手を失ったときは、まさにわらにもすがりたい気持ちになっちゃいますよね。自分一人で考えても埒があかないし、だからといって他人に相談する気分でもない、なんて人もいるはず。

さてさて、恋愛の悩みには昔から「占い」というサポーターがいたことに思い当たるでしょうか?雑誌の占い欄で自分と相手の星座から相性を調べてみるなんていうときもあるし、時にはプロの占い師の方を頼って、手相やタロット占いなどをしてもらった経験、誰にでも一度はあるのではないでしょうか?そこで今回は、最近のネット社会ならではの無料の占いサイトを利用し、筆者が復縁したいあの人を思い浮かべながら占ってみたときのレポートをお届けします。

「無料」「復縁」「占い」などをキーワードにネットで検索開始。見つけたものを順々にやっていくという方法です。以下、項目別にまとめていきます。

☆無料復縁占いをするにあたりだいたい必要なもの
①自分の生年月日や血液型などのデータ
②復縁したい相手の生年月日や血液型などのデータ
③見栄をはらない正直な気持ち
④どんな結果がでても素直に受け止める気持ち
①は自分のことなのでともかく、②は、相手のデータを入力する画面が出てくることが多いので必須です。また、④についてですが、占いは「当たるも八卦、当たらぬも八卦」。しかも無料でやってくれるサイトばかりなのですから、たとえ復縁を焦る気持ちがあっても占い自体を責めるのはお門違いですよね。

☆どんな方法があるのか
①データ入力型
自分と相手のデータを入力してクリックします。一文ほどの簡潔なアドバイスがでてきました。

②直感型
そのときの気持ちで数字を選んだり、アイコンを選んだりして占います。結構具体的なアドバイスをしてくれるサイトも。

②アンケート型
選択肢の中から自分の気持ちや今の状況にあてはまるものをクリック。相手への自分の気持ちを整理させるような内容ですね。占い、というよりは心理テストのような感じです。

③鑑定依頼ができる型
占い師に、初回は無料で鑑定依頼ができます。①のようにデータを入れるところがあるので、占星術などを使って答えてくれるのかもしれません。そこからまだ詳しく知りたい人は、お金を払って鑑定してもらうこともできるようです。

①や②の型の占いの場合、何度かやってみることで結果が変わるみたいです。気が済むまでやってみるとよいかもしれませんが、最初に出た結果が真実であるという話もよく聞きます。確かに、純粋な直感で占っているのは最初の1回だけかもしれません。

☆占いを終えて
さて、ちなみに筆者の場合、良い結果1:悪い結果4ぐらいでした。あまり脈がないのかもしれませんね。しかし、様々な占いの結果に目を通していると、たまにドキッとするほど正確に私と元彼の状況を表しているものに出会いました。楽しむぐらいの気持ちでやってみたら、案外良いアドバイスをもらえるかもしれません。無料という括りの占いではやはり具体的なアドバイスを得るのは難しく、方法、といえるほどのものは浮かびませんでしたが、「もう一度連絡を取ってみよう」と決心できるきっかけにはなりそうです。

復縁はちょっとの勇気と方法で成功します!